ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

一夜にして夏から冬に🥶

帰宅したら窓全開で空気の入れ替えをするのですが、寒くてちっとしか窓が開けれない自分です。

ムッチャ寒がりです。

もう完全冬装備で震えてます🥶。

一同パシャリ☆

これまた箱買いして在庫たっぷりの台湾ビールで乾杯🍻!ポテトと枝豆は職場から盗んできました。味ついてなくてツマミにならん!マイッチング😞。塩を振ってしまいました。

最近のマイブームはウインナーとゴボウを炒めて食べることです。サラダゴボウは柔らかくて美味しいのだ。赤ワインとも相性バッチリで瞬殺されました。

寒い寒い寒いわ〜なので、締めは卵たっぷりのおじや?もどき制作。もう鍋のシーズンですね。一夜にして夏から冬に変わってしまって、ババァは時間に付いていけません。

今日の朝ごはん🍚

最近昼間はテレビを付けない自分です。理解できないニュースばかりだもんで、見ないことにしてます。ピンポイントで狙った番組だけ録画すればいいかな〜と。

金曜日の深夜は予約済みですよ〜😙楽しみね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する