ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雷雨と熊情報にクマっちゃう(´(ェ)`)〜

富士の朝霧方面で熊ちゃんが出没してるらしくって、新規開拓でとっておいた田貫湖はキャンセル。丸火もちと怖いんで今週は止めときます。

だって熊には勝てる気がしないよ!

クマっちゃうな〜😥。

一同パシャリ☆

お魚さん以外はオール頂き物。有り難く召し上がれ!

ナスとシシトウ玉ネギの酢の物。さっぱりしてマイウー。生の玉ネギ苦手だけど酢の物なら美味しく食べれます。

古漬け胡瓜ときんぴらごぼう。このキュウリが旨すぎてビールが瞬殺された!


そして自作の焦げまくった西京漬けカレイ。日本人はお焦げ好きなんで問題ないです。味噌の焼けた所はツマミになります。多分。

ほんでもって今日は先日と違った韓国ビールチョイス。アル度数4%なんで、これはホントに水決定です。友ちゃんが好きそうなんでプレゼントしようかな〜。

水ビールの後は飲み残しの菊水冷やおろしをば。締めに缶チューハイも二回転させたんですが、写真が今日も消えたんで無かったことに。暑さと頭痛で昼前に起床。最近は日本酒呑むと頭が痛くなってしまうの、マイッチング!

今日の朝ごはん🍚

時間があったんでゴーヤカレーを仕込みました。うーん、今日のカレーはイマイチな出来です。なにかが足りない感じ?

明日は米と食べてみようかな。

ブログ打ち始めはピーカン良き天気☀だったのに、雷雨豪雨になってるよ😓雨のすきみて出勤しないと。傘さすのが面倒な人です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する