ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台湾ビール金牌🍺ウマカッチン😋

頂き物をたくさん抱えて帰宅の早朝3時半。久々に早目の逃走💨嬉しいな!ゆっくり呑めるぞ😋。

一同パシャリ☆

セブンのレバニラ、キャラブキ、枝豆、古漬け&台湾ビール。オール頂き物です。有り難い。

この台湾ビールは🔰かも。ローマ字でTAIWAN  BEERって書いてあるのが良いですね〜。

お行儀よく瓶ごとゴキュリと一口☆美味いじゃないの🥳!ちと薄いけど呑みやすくてマイウー。夏場は薄めのビールが美味しいんで、これはリピしたいです。売ってるトコ探さないと。

お代わりは大好きなホワイトベルグで。外国産のビールの欠点は量が少ないことです。台湾ビールは大瓶で呑みたいなぁ。かなり気に入ってしまった自分。キャンプに持っていきたい〜😋😋。

サンドイッチと赤ワインで締めタイム。自分、貧血なんですって!って職場の人に話題を振ったらレバニラくれました。豚レバーはあまり得意ではないんですが、セブンのレバニラは食べやすくて完食できました。

デザートにヨーグルト食べて気絶したのが多分6時頃。記憶にありませんが(笑)。

ハッと目覚めたのが八時。早すぎだろ自分😂

なんとか11時頃までは寝ましたが、もう少し長く寝たいです。

今日の朝ごはん🍚


ゴーヤ沢山貰ったから一本使ってゴーヤカレーにしました〜。贅沢な使い方してます。猛暑で野菜が高くなってるから、自家栽培野菜の頂き物は有難い+嬉しい+美味しいのトリプルですよ。

って、ブログ打ってる間に☔が振ってきました。猛暑と雨ばっかで嫌になっちゃう😰。

小振りの内に出勤しましょ、そうしましょ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する