ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

迷惑キャンパーグループに激怒だ😤😤!

雨の隙間に急いで荷物搬入。山道が滑って大変ですが、今日は奇跡的に一度も転びませんでした。毎回必ず転ぶ自分にしては良い事です。

本日の陣地完成。バンドッグのソロティピー&オガワタープ。ちと低いんでポールもう一本追加すれば良かったと終わってから気づきました。次は高めにして、中腰にならないようにしたいね。

バンドッグのソロティピーは前室結構広めでイイ!雨に強い所はかなり気に入ってますよ。今日は森の奥陣地なんで、他のキャンパーからは見えない位置に生息してます。これが良かったのか悪かったのか、今回は酷いキャンプになりました。

何にもする気がないんで、たこ焼きとかお惣菜買ってきました。だって雨だから!下界は霧雨だったんですが、山は結構土砂降りです。

雨の景色見ながらの酒タイム。撤収を考えると顔が般若になりますが、景色としては最高です。虫もいないし。静かだし…………って思ってたら、いきなり五月蝿くなった!何事でしょうか?!

様子見ながら炊飯棟にいったら、目を疑う光景が。まず、濡れた洋服を乾かせてるのか、洗濯物がビッチリ干してあって、入れない。大学生らしい人達がその中で大騒ぎ。人数は多分6人位。

荷物もドッチャリ置いてあって、一番問題なのは


スゲー臭い😓


悪臭が炊飯棟の外まで漂っていて、逃げてしまった自分です。ヤバいです。

夏だからね。

雨と湿気で、いろいろとね。

自分達の貸し切りだと思ってるのかもですが、炊飯棟は共同なんで、常識ないと思います。

とにかく五月蝿いんで、自分の世界に入るために耳栓スポットな。あ〜今日奥区画取って良かったと自分を褒めながら食って呑んで寝ました。

しゃーないな!こういう時もあるさね。

朝一で撤収して戻ってきました。食べなかった🍙は朝ごはんにイタダキマスです。

今日の朝ごはん🍚

梅のおにぎりだから傷んでなかったよ!なんか帰ってきて思い出したら段々と腹が立ってきたじぶんです。ああいうのが迷惑キャンパーってやつですね。次見たら通報します。

今日は休日出勤遅番だから、まったりしてから出勤します。新しい仕事を覚えないといけないんで、ドキドキしちゃうぞ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する