ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり納豆チーズトーストが旨いのだ。

今週は忙しいぞ!な、早朝4時逃走💨💨💨職場から配布されたクオカードで朝酌のツマミをGET。コンビニ寄るのに遠回りするけど、自炊する気力がない自分です。

一同パシャリ☆


セブンのお惣菜に助けられてます。ゴーヤと砂肝炒め物買ってきた😋。胡瓜は梅付けて食べるよ、スッパ旨し!冷えたビールがこれまた旨し!

グラスに二杯だけ赤ワインを頂きます。忙しさのピーク時にクオカードを配布して、これで死亡フラグを乗り越えろってブラックな職場がヤバイ。

締めは胡瓜アゲインと鶏皮グルグル焼き焼き。ストロングロング缶呑んで気絶しました。窓全開で気持ち良かよ〜😴なんですが、明るさが気になるのでアイマスク欲しいです。

今日の朝ごはん🍚

久々食べたけど、やっぱり納豆チーズトーストは美味しいのです。キムチもたっぷり挟んで召し上がれ!納豆チーズトースト食べなくなったらベンピ気味になったんで、腸活のためにも納豆トースト食べないと😤。腸活大事だよ。

シャワーしたら出勤だ!今日も忙しいんで気合入れて頑張ります。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する