ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

食い過ぎ飲み過ぎで豚化🐷ブッヒー!!

ピマン炒めて竹輪に胡瓜突っ込んで、カニカマ作っておツマミ第一陣完了。今日は一晩中飲む気なんで、まだまだツマミ用意するよ!

一同パシャリ☆

ミニ胡瓜が竹輪にシンデレラフィット。

全体的にヘルシーだから沢山食べてもOKだと思いこんでます。自分、医者が驚くほど胃袋巨大なんで。沢山入ってしまうのだよ〜。困ったもんだ。

ビール瞬殺で赤ワインに突入。サラメシをリアルタイムで見たり漫画読んだりして呑みます。

外は雨が降ってますが、豪雨じゃない?みたい?

借りてきた韓流映画を見ながら呑んでましたが、この映画がイマイチでした。最近面白い韓流に当たらなくて🤢。ペントハウスを超える作品は無いのかもしれないなぁ。あれが面白すぎたな。

おツマミ追加の時間になったんで、チーズバケットにシャウエッセン追加です。製造元が茹で推進してますが、自分は断然炒め派なんで炒めちゃいました。そして子供舌なんでケチャップで味付け最高にマイウ🥳。

ここらへんから胃袋が破壊されて


梅ちりめんの🍙食べたのに

味噌汁にウドン入れたのも食べたらしくて、記憶にございませんが今日も安定の豚🐷ですブヒッ!

こんなに食べたのに、朝ごはんも食べたさ。マイッチング!ダイエット何処行ったかな〜?

今日の朝ごはん🍚

豪雨は全然で、今回は被害なく終わりました。良かった良かった。でもまだ台風はこれからなんで、油断できないけどね。今晩も休みなんで、飲んだくれるかなと思ってます。

なんかね、連休って飲み過ぎちゃうから身体に良くないわね😵‍💫。働いてたほうが良いかなって。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する