ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お籠りセットで呑む気満々

皆の優しさで逃走の深夜2時半、やったー!😙

今日もトースターで魚を焼く自分です。ホッケスティック、まだ沢山あるから食べていかないと冷凍庫がヤバい。大根おろしも作って、 

一同パシャリ☆

鶏大根、砂肝ポン酢、ホッケスティック、大根おろし&本麒麟で乾杯🍻!旨し!最初の一口はホントに美味しいです。喉が乾いてるから余計に旨いっす。今日も暑かったな〜。もう夏さね。

缶チューハイの買い置きを呑み尽くしてしまったので、黒霧島レモン作成。濃いめに作って4杯呑んでました。締めにパシャってない所で味噌汁呑んで気絶😴。キャベツと竹輪の味噌汁旨い。

午前中起きて病院リハビリ→車検予約→パン耳確保のアオキ→隣町のTSUTAYAな感じで、戻ってきたら5時すぎてました。

パン耳沢山GETできた😙。アオキのパン耳は厚くて美味しいんだよ~!

ダンダダンの最新刊も買って

レンタル漫画も沢山借りてきたんで、今晩は漫画読みながら呑もうと思います。なんか先週よりも激しい豪雨予報がでてるんで、マイッチングよ!

お籠りで豪雨が終わるのを待ちます😵‍💫。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する