ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

はちゃめゃコメディな丸火自然公園キャンプ場

一ヶ月振りくらいの丸火自然公園グリーンキャンプ場。緑が前よりも濃くなってました。緑イッパイ虫イッパイです。


軽量重視でBUNDOKのソロティピーチョイス。サイズはWAQのソロティピーと同じなんで、桃沢🍑で使ったビニールシートを再利用です。時期的にインナーテントがないと蟻とハサミムシの襲撃に耐えられません。BUNDOKのソロティピーはスカートないから、虫がホィホィだ!

ランタンポールでオシャレ演出してますが、

クッカーとかゴミぶら下げちゃってます😙。ランタンスタンドの使い方間違ってる感。

連休だから満員御礼な丸火ですが、周りのファミリー層達は遊びに行っているらしくって、静かでした。此時までは。

何時もの静かな丸火で焚き火🔥遊び開始です。

ヒミツのグリルちゃん、ビスがまた外れてしまって、メッシュが落ちそうになってます。残念ながら今日が最後の使用かな〜🥲。

使用頻度高いんで、しゃーない。


ハウルの動く城に出てくる目玉焼き&ベーコンを目指して、卵とベーコン焼き焼き。マルチドグリドルは油なしでも焦げ付かない、ムッチャ優秀なフライパンです。軽いしお手入れ不要なんでオススメ。ただデカイのがアレレ残念ポイント。

焼けましてん!それが人生だビールと一緒に召し上がれ!コレが旨くない訳ないッス🎉🎉ビール🍺が瞬殺されるよ、マイウ!

イカも焼き焼きです。なんかお祭りの屋台の匂いがして、鼻を鳴らしてご機嫌自分。

でしたが。

ここでお隣近所区画のファミリー達が戻ってきました。2家族キャンパーらしくって大所帯です。

連休だからね、子連れ賑やかなのしゃーない。

イカも焼けましてん!美味しそうです〜🥰コレにはワンカップでしょうと思って、先ずはイカを食べやすく切ってたんですが。

何故か目の前に知らん子供が\(^o^)/。

すぐに立ち去ってくれましたが、そこからドタバタコメディー。ファミリーキャンパーの子供が乱痴気騒ぎで喧嘩始めるし、N国人の母国語が煩いしで、自分我儘だとおもいましたが。


勘弁してよ!!


🤤🤤🤤🤤🤤


早々に幕内避難して、ヘッドホンつけてしまいました。気を取り直して二次会だよ!

オニギリ🍙が美味しかったんで、気分上がりました~。ウシジマくんスピンオフのさいはらさんも面白かったんで、最悪気分は脱出。オニギリ🍙はイイヨ!次も絶対に持ってくるわ〜。

ちなみに梅チリメンジャコです。旨いYO。

よく寝て早朝に丸火脱出。💨💨💨

帰ってきてテント干しました。

キャンプ場で食べなかったんで、部屋でサンドイッチです。納豆オムレツサンドにしたら激ウマでヤッバイ。納豆トーストよりも美味しかったよ。

終わりよければ全て良しなんで、今回も楽しかったです。でも激混みの時は止めとこっかな😗

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する