ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

濃厚豚骨ラーメンが食べたいなぁ

連休二日目。まだ日の高いうちから呑みの支度です。今日はレンタルしてきた闇金ウシジマくん外伝サイハラさんを3本みるのだ。

一同パシャリ☆


厚揚げ煮、ジャバラ胡瓜のポン酢漬け、イカ焼き

それが人生だビール🍺で乾杯です。胡瓜が綺麗にジャバラってて、ちょっとご機嫌な自分。味が一捻り出来るようになったらイイかなぁ〜。

サイハラさんを延々と見てしまいました。原作漫画の拉麺鮫島さんと、毒蝮伝説をMIXさせてるよね?上手にミックスされてるんで、違和感なくみれました。サイハラさん、カックイイ😙好き!

日が高くなったから、2時間立ってもまだ明るいです。何時もの太麺焼きそば食べながら〜の、マルちゃんチビリタイム。サイハラさんの後は深夜の駄目恋愛図鑑とかいう漫画を読みました。

コレが面白すぎてツボるわ🥳

駄目男がダメすぎで笑える(笑)。

眠剤呑んで早々に就寝。睡眠不足を少し解消です。あ、寝る前にお菓子食べた!ブッヒー🐷

缶チューハイも呑んだ😙。

今日の朝ごはん🍚

無性に豚骨ラーメンが食べたくなってしまって、買いに行ってしまったじゃない!脳内で想像してた濃厚味には足りなくて、ちょっと残念でした。すんごく濃厚な豚骨ラーメンが食べたい気分です。

丸亀のトマトカレーうどんもたべたいよ〜。

道路が混み合ってるんで、早目に出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する