ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

さっぱり判らん\(^o^)/

楽天モバイルの設定にチャレンジして挫折している自分です。いいよ、もう諦めるよ!休日にショップ行って設定してもらうだよ。他力本願大魔王。

今日も少しだけ寒いんで、熱燗呑みたいですが。先ずは水代わりのビールからスタート。

一同パシャリ☆

そら豆頂いたんで、茹でてみました〜。

へそを取って茹でるのが自分流。皮も柔らかくなるんで全部たべちゃいます。やっぱ冷凍と違って茹でたて旨し!!旬ですから、また食べたいです😙

レンチン2分半の激アツ熱燗にしました。そういえば朝方5時前で外が薄っすら明るくなってきます。季節はもう夏なのかな〜。日が高くなるのは嬉しいですよ。これで☔がなかったら最高ですが、☔も振らないと水不足になるからジレンマッス。

締めは今日もコープの太麺焼きそば&缶チューハイ。やっぱ太い麺が好きなんで、この焼きそばはホントに好みです。毎日食べてもいいです。

毎日食べてる気がするけど😙。

今日の朝ごはん🍚

写真が消えた🤤まあ、いつものご飯です。

納豆トーストもグリーンカレーも毎日食べてる気がします。朝ごはんの後はキャンプ用の松ぼっくりを広いに、松原散歩。紙袋一杯拾ってきたんで、焚き火🔥遊びで使います。楽しみね!

ネーミングが微妙なおツマミ頂いたんで、おやつに持って出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する