ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

風邪がリピートしてきてイヤン🤧

大型連休羨まし〜とか思うけど、多分暇で死にそうになるからイラネ!な自分。強がりじゃ無いです。暇で死にそうになるか、飲み過ぎで死にそうになるかの二択しかないに違いない。

ってことで、GW関係なく仕事で帰宅の早朝3時半。普段はついてない近所の灯りが付いてて、おお〜とか思ったり。

一同パシャリ☆

マグロ切れっ端トースター焼き、カニカマ胡瓜の酢の物、大根おろし、たくあん&熱燗チビリ。

ちと寒かったんで熱燗チョイス。最悪な事に風邪がリピートしてきて、もうマイッチングです🤧。

長いよ!!

呑まなき治るのは横に置いといて、怒る自分。

熱燗ちょっとお代わりしたあとは、コープの太麺焼きそばで締めタイム。コスパ重視でロング缶にしました。でも足りなかったんで、普通の二缶のがいいかもしれません。

宅急便に起こされて起床。喉がガラガラで、二回目のマイッチングだ!

今日の朝ごはん🍚

納豆トーストとグリーンカレーに取り憑かれてるみたいです。納豆トーストはパンのミミで作ったほうが美味しいんですが、アオキに行ってる時間が、ぬ。今度行ったら全部さらってくるよ〜。

では今日も頑張ってきます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する