ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鶏蒟蒻煮にはまってます。

今日も鶏蒟蒻を煮てしまった自分です。お気に入りの手作り蒟蒻、ラスト二個GETしたんで明日も煮ます。コンニャクはヘルシーだからたくさん食べてもオッケ~だYO!

一同パシャリ☆

胡瓜とカニカマの酢の物、鶏蒟蒻煮でやたらとヘルシーな感じです。コープさんが運んでくれた本麒麟で乾杯🍻!一箱買いは飽きるなぁ🤤でも買い忘れの心配がないのは良いかもです。

ビール終わってないのに、口が日本酒もとめてきたんでチビリます。2回連続で見忘れていたサラメシみながらチビリタイム。オープニングから美味そうなカレー見せられて、ヤッバイ食いたい!

スリランカカレーですって!

食べてみたい!まかない飯目当てに働きに行きたいッス!スリランカカレーはいろんな種類があるみたいなんで、レシピ本売ってないか探してみます。世界中の色んなカレー食べてみたいなぁ。

カニカマ酢の物アゲインでデカイマルちゃん開けてしまいました。これもコープさんが運んでくれたのです、ありがとうございます。重いもの助かるわ。

締めはお気に入りの太麺焼きそば&西友檸檬サワー。業績が良かったらしくって、職場から二千円の商品券&臨時寸志が配布されたんだけど。商品券使えるとこが西友しかない残念さ🤣

良いんだけど!

クオカードが良かったと呟くテスト。

たっぷり呑んで気絶して、起きたら夕方でした。全く時が過ぎるのが早すぎる。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する