ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激まず焼き魚と激ウマ焼きそば

お魚が食べたい気分だったんで早朝のスーパーに潜入。時間的に売れ残りしかないんで、イマイチな品揃えから選びました。カレイのみりん焼きですって。鰆味醂好きだからいけるかも?

一同パシャリ☆

なんかもうね、トースターで焼いてる時から失敗したって判ってたけど。とりあえず一口☆

\(^o^)/

甘過ぎて食べれないや!失礼ながらもゲロマズです🤤。自分好みではなかった。

頑張って半分は食べたけど、ゴメンナサイのゴミ箱行きです。残ったツマミで再開朝酌。アスパラ炒めと胡瓜のQちゃんうめ〜な。お気に入りのイワキのタッパーに入れ替えるのが最近の時分的ルーティンです。


先日届いたホッピンビール🍺。今回はそれが人生ビール!味は普通に美味しかったけど、前回のあります鳶ビールのが美味しかったかなぁ?キャンプに持って行って呑むだよ😙。

締めに焼きそば作ったんですが、この焼きそばが好みドンピシャで激ウマ!!ご機嫌になってしまいました。コープの太麺焼きそば、美味しいよ!

ワイン二パック呑んで気絶。

昼過ぎまで寝てしまって、慌ててリハビリ行ってきました。お腹がグーグーガンモで帰宅です。

なんか寝てる間に小人さんが作ってくれたみたいで、キャベツたっぷりクリームカレーが出来てました。牛乳がたっぷりで美味しいです。小人さんに感謝!

今晩は休みだけど家に居るんで、晩酌の支度でも始めるとします。キャンプ行かないとやることないねん。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する