ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ静岡麦酒は美味しい

雨で転倒スッテンコロリンして腰痛欠勤してた同僚から、「日曜は自給が高いから絶対出勤する」との御一報ヽ(^o^)丿。なんという見上げた根性!こういう人大好き。
お金が欲しいから働くって、正直でシンプルだ。皆そうなんだよ。金が欲しいから働くんだよ。特に夜勤は訳ありの人が多いから。
お金の使い道は人それぞれだけど、働く理由は皆同じよね。自分の職場は、だけど。
今日は野菜炒めが食べたい。

野菜炒め・ヒジキ煮・山芋おかか・キュウリのぬか漬け2本分
ぬか床が水っぽくなってきちゃったので、ぬかを新調せねば。お酒は昨日の残りです。

やっぱり静岡麦酒は美味しいヽ(^o^)丿!自分の地元愛も強烈です。
一同パシャリ☆

良い酔いな絵図らですね!今日は録画で見そびれてた世界比べてみたらを見ながらビールをゴクリ。ビールの後は半分残ってた八海山です。世界のパン特集は面白かった。国が変わるとパンも変わりますね。パンの世界も奥深いなぁ。世界の各国で梅干し食べさせてみたり、ぺヤング激辛食べさせてみたり、なかなかに面白い番組でした。
番組が終わりそうな頃に、ちょうど日本酒も呑み終わり。締めに久々お米が食べたくなったので、冷凍チキンライスを食べ残しの野菜炒めに投入。

ベチャベチャな仕上がりになってしまいましたが、味は宜しいです(笑)。氷結ロング缶を呑んで、本日終了。洗濯してから寝ようかなって思ったのですが、なんか空気が雨降りそうなので辞めました。雨の匂いがするの。
起きてみたらやっぱりの小雨。洗濯しないで良かった~(-_-;)
今日は嬉しい休日なので、これから美味しいブログ巡りをしたあと、晩酌のツマミの調達に出かけようと思います。楽しみです。
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する