ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

たこ焼きがいいのよ〜

友ちゃんが作ってくれたもつ煮を慎重に運ぶ早朝4時。容器にたっぷりだから、傾けたら汁が溢れちゃう!細心の注意を払いながら運びましたが、ちと傾いてしまった〜🤣🤣🤣トホホ。

一同パシャリ☆

曲がりきゅうりの味噌マヨと友ちゃんのモツ煮。たっぷり野菜が嬉しい一品💕ビールが高速で消えました。次は蒟蒻と人参をこの3倍にして欲しいです。蒟蒻大好きだよ!

寒くなったんで、久しぶりに黒霧島のお湯割りをチョイス。昨日から凄く寒くて富士山もマッチロになってます。もつ煮の大根を単品で食べるのが怖くて、モツと抱合せで食べました。しばらくはトラウマになりそうです。大根怖い🥲。

午前中は車屋さんから連絡なかったんで、病院リハビリへGO。中途半端な時間だったんで、お昼を食べて行くことに。甘いの食べたかったんで、


チョコナン&ホイップクリームとミルクティーのセットにしました。チョコナン、美味しいんですが甘過ぎ〜〜〜〜ヤバス!半分お残し御免!

リハビリの後、お口直しにたこ焼き食べてご機嫌な自分。甘味もいいけど、たこ焼きはもっといいのだ😙マイウ〜です。

そんなん食べてたら車屋さんから連絡来たんで、今から取りに行きます。中古車だけど新しいの嬉しいな!明日の別荘は新車で乗り込むよ!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する