ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ポテサラと具無しパスタで締めた

職場の人が「犬にやられた」って言いながら、ボロボロになったスマホを見せてきて。どんだけ大型犬だと思ったら、超ミニチュアなトイプードル。可愛い天使のような見た目でデビルちゃんだよ、犬あなどれん。

マイタケバター炒め・カブぬか漬け・マウント大根おろし梅納豆・酢イカ
大雨なんでどこにも寄らず、家にあるもので今日は我慢!

新発売のちっさい日本酒。上喜は有名なだけあって、小瓶で300円という強気値段。
一同パシャリ☆

でもちょっと喉乾いてるんで。上喜呑んだら余計喉乾いたので。

泡がちょっとお邪魔中ヽ(^o^)丿。今日は昨日よりも大雨注意報が出てるのです。嫌だわぁ;;でも大雨のお陰で、年に一度の職場の大停電が無くなって喜ぶ一同。毎年夜にやるんだ、停電検査。夜勤への嫌がらせとしか思えん(笑)。システムが全部ダウンするから、そのあとの復旧が炎上祭り状態になるんです。マイッチング。
延期なだけで中止ではないけど、とりあえず明日は免れた!良しとしましょう。
ちょっとお腹が満たされないので、今日もポテサラを作ってしまいます。

具無しパスタ醤油味といつものポテサラ。呑み残しのワインがちょっとあったんで、それを片付けてしまいます。麺は具たっぷりもいいけど、つまみにするなら断然具無しが一番だと勝手に思い込んでる自分。たっぷり食べて満腹で終了。
パシャって無いとこでスナック菓子食べたことは秘密です。
どうでもいいんですが、エアコンの設定温度を28度にすると全く動きません。暑い!
今日のお弁と。

またまた雨が降ってる音が響いてきた(T_T)さっきまでは止んでたのに、降り始めてしまいましたよジーザス!自分のトコの職場、水はけ悪いから駐車場が湖になってしまうの。
長靴買おうかなぁ。今日は靴もビニールでしばってしまうか。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する