ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ストロングと眠気の戦い

本日の逃走時間早朝3時。ありえんほどの大雨に\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態で帰宅。
むちゃくちゃ濡れ鼠ですよ。傘をさせって話ですが、面倒なんでパス。
とりあえずシャワーして、泡をゴクリ。

ピーマンを煮てる間にキムチで一杯。ビールほぼ呑み終わったくらいでピーマンが煮えた模様。冷蔵庫に入ってる野菜がピマンとトマトしかありません。ヤバいヽ(^o^)丿買い物行きたいわぁ。カイワレ食べたい。

ピマンと揚げの煮もの・煮豆・セブンのささみ揚げとトマト。ベビチー
一同パシャリ☆

まずは食べ掛けキムチでビールを飲み終えます。酒のお代りはいつもの日本酒で。
2回目パシャリ☆

八海山の小瓶をピマン摘まみながらチビチビ。録画しといた異世界居酒屋のぶを見ながらの晩酌。今回はイカ料理の回でイカフライが食べたくなってしまう自分。イカはいいなぁ、最近無駄に高くて困るけど。珍味は値段変わらないから、珍味のイカを食べるか!
タコとイカの値段高騰は酒呑みを泣かせると思う。
イカフライは無いけど、今日はササミフライがあるよ自分!

締めサワーと食べようと思って、最後まで残しといたササミフライ。セブンのササミフライが大好きなんで、ストロング呑みながら齧ります。日本酒の後のストロングって、凄い眠くなるんですが。まだ呑みたい自分と、酔いを発散させてくるストロングとの戦いになってきました。寝たら負けだと思って頑張ったようですが、座イスで気絶。
首が、首がもげる。変な体制で気絶するのだけはヤメテ(T_T)
今日のお弁と。

あんなに詰まってた冷凍庫が、氷しか入ってません。今日も休み無くなってしまったんで、買い物いけず。来週はちょっと暇だと嬉しいけど、どうかなどうかな?
カルピス呑んだら出勤します。戦いの前の甘味は大事。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する