ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

開運祝い酒で心機一転!

今日は豪華に呑むぞ!!と鼻息荒く逃走の早朝3時。今月50歳の仲間入りをきっかけに引っ越しして新しい生活を始める計画でしたが、アレでアレだったんで(笑)。変わらぬ日常を続ける事に。でも気持ちは新しくいきたいんで静岡の祝い酒をチョイス。

土井酒造さんの開運祝い酒と麒麟喉ごし生ロングのコンビです。
一同パシャリ☆

イカキュウリのキムチ・フキ・刺身2点盛りはホタテとマグロ赤身
うっひょ~ヽ(^o^)丿豪華な絵図らですね!!宜しいのではないでしょうか!まずはイカキムチでビールをゴキュリ☆ニンニク入れ過ぎマイウ(笑)。キュウリと茹でイカをキムチの素とニンニクで和えてみたら美味しかったです~。ビールが高速で消えていきます。

ビールコップでそのまま開運をチビる自分。ホタテ刺身は甘いんで、ワサビタップリで食べるのが好き。マグロの赤身も筋がなくてマイウです。そして相変わらず菊のお花が乗ってるスーパーアオキのお刺身。彩りまで気を配ってて流石アオキ。500円はコスパ良好。

ツマミ足りなくなってしまったんで、カニカマ卵を追加で作ってみたり。パシャってない所で缶チューハイ2回転した揚句、お湯割りレモンで気絶した事は内緒の秘密です。
新しい門出でも、変わらず呑んだくれ日常に間違いない(笑)。でも変わらない日常が一番なんだよ、一番難しくて大事なんじゃないかと思うので。
これからも好きなだけ呑んで食べて気絶しようと思います)^o^(ブヒッ!
今日は暇な土曜なんで、早々と逃走予定。帰ってきたら鶏皮グルグルで呑むよ~楽しみね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する