ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大島テルに助けられた日。

引っ越し先がほぼ決定したんで、休日を利用して色々な手続きをしましょ、そうしましょう。って事で、休肝日の大好き豚ラーメン。
ブヒッっとパシャリ☆

ビールはノンアル。豚ラーメンは前よりチャーシューの厚みが戻ってました。モヤシも量が増えた気がして食べごたえバッチリ。でもノンアルビールだと箸が進まないのか、全部食べるのに時間がかかってしまった~;;ババァはそろそろ豚ラーメンが厳しい感じです。
不動産会社の仮契約の約束時間まで余裕タップリだったんで、ネットでお遊び。お昼には引っ越し業者の見積もりもくるから、ネット遊びの後は荷物の整理だ(^O^)と気持ちルンルンでしたが。
そうそう、一応調べて置かないと!!と何気なく大島テルで引っ越し先検索したら・・
白骨遺体の事故物件、大ヒットきたコレヽ(^o^)丿
まてまてまてまて。ちょっ、まってちょうだい。ああ、だから激安だったの??
勿論速攻でキャンセルしました。設備も広さもピカイチなのに激安だったのは訳ありだからなんですね、ヤッバイ~!!
そして休日の予定は全部お流れになったのでした~。まる。

やることが無くなったんで、夜をまたずに呑みタイムです。
頂き物の肉じゃが・漬けもの・出汁巻き卵・淡麗ロング缶
手作り肉じゃがが最高にマイウ(^o^)。凹んだ心を上げ上げにしてくれます。引っ越しは気長に計画します。しかし知らずに引っ越してたらと思うと、てるに感謝しかない。

酒のお供は大好きなDVDです。とりあえず今日は美味しい給食を一気見。この先生役の人の給食の食べ方がテンション高くて好きだ!実に楽しそうに食べる。

キャンプに持っていく用の宝チューハイを呑んでしまいます。この時点でまだ夕方の6時。今晩は休みなんで、時間はタップリあるよ~(^_^)v呑み過ぎる予感しか無いっす。

黒霧島お湯割りにも手を出して、裂けるチーズも追加。

締めは無糖レモンロング缶と、ビビコの焼き餃子ですが。パシャって無い所で納豆ご飯や粒ピーナッツを食べた事は内緒の秘密です。
家にいると呑み過ぎちゃうから、休日はやっぱキャンプに行こうと決心した自分です。
昨日は休日で病院やってなかったから、今からリハビリ行ってきまっす。そんでお仕事頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する