ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

砂肝のネギポン酢がサッパリ旨しでマイウー

本社が勝手にスケジュールに手を突っ込んで掻きまわしてるお陰で、今日も何故か大忙しな早朝5時逃走。暑いけど腰がヘコヘコなんで、温泉の素入れて湯船に浸る自分。
でもお湯の温度下すぎて役に立たなかったという、ポンコツ具合ですヽ(^o^)丿うはっ。
さぁさぁ今日も呑みます呑みます。
一同パシャリ☆

春雨サラダ・砂肝ネギポン酢・手羽から揚げ・キュウリマヨ
先っぽしか出てませんが、ホワイトベルグビールをチョイス。沢山買っちゃったんでイッパイあるよ!疲れ気味なんでキュウリを切るのが精いっぱいな自分です。手羽から揚げは冷凍食品ですが、後は全部セブンのお総菜だ~有り難いな!!
キュウリ齧りながらビールが高速で消えました。お風呂の温度低くても風呂上がりはやっぱ暑いっす。明日はもうちょい温度上げて、温泉の素入れましょ。

砂肝とオニスラ&ネギのポン酢和えが予想以上に美味しくて、これはヤッバイ。絶対またリピしちゃいます。コリコリ食感が堪らんマイウ。呑み残してあった泡ワインとの相性もバッチリで、泡ワインも高速で消えました。

アルコールで胃袋が刺激されてしまったので、ミートボールに裂けるチーズを召喚。黒霧島のレモン割りを作ったんですが、炭酸水が無かったんで水道水で割ると言う。ちょっとトホホなレモン割りを呑んで終了。パシャってない所で、お弁と用にとっておいたチーズバゲットを食べてしまった事は、内緒の秘密です。今日も絶好調だった自分にグ・ジョブw
今日のお弁と。

用事があってローソンに行ったら、こんなん見つけたんで買ってしまいました。ほりにしコラボのお握りとから揚げ君。お弁と用に買ったのに、さっきちょっと食べちゃった(笑)。
味の感想はアレです。アレな感じ。
普通かなってヽ(^o^)丿。
アウトドアスパイスは黒瀬のスパイスが一番美味しいと思うんで、買うなら黒瀬をオススメします。でもバカまぶしも一度使ってみたいかも?
今日はマックス早出なんで、そろそろ戦闘準備に入ります。気合いれて頑張る。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する