ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日から雨のターン!!

どうやら2週間くらい雨模様が続くようで、ガッカリな自分。雨だと窓も開けられないからエアコン付けなきゃだし、良い事ないさね~。泣いてしまいます(T_T)。

セブンのイカ焼き・焼きシャケ・山芋醤油漬け・昨日の残りの漬け物・マウント大根おろし
夏になると販売されるセブンのイカ姿焼き。見かけるとつい買ってしまうのです。特に美味しいとかいうのは無いんですが、なんだろう?ビジュアルが好み?なのかも?
一同パシャリ☆

なんだか賑やかな絵図らになってしまいました(^^♪。お酒は昨日の残りを呑んでしまいます。古い大根で作ったせいなのか、今日の大根おろしがイマイチでちょっと残念。すっぱポン酢で誤魔化してしまいます。録画しておいた「怖い話」ならぬ「ホワイ話し」とかいう2時間番組を見ようと思いつつ、怖かったらヤバいと今日も見れない自分です。
ホラー映画とかは平気なんだけど、実話系はビビリなんで見るのに覚悟がいるよ!

で、結局西村キャンプ場を見ながらの、お酒お代りになるのでした~(^^ゞ。キャベツ炒め追加で黒霧島を濃く頂きます。西村さんとかジュンダビのキャンプ番組は、純粋に楽しさが伝わってきて、大好きだ。不純な要素が無いのが宜しいかと。

締めはいつもの豆腐飯でお腹一杯ご馳走さまです。何故かセピアっぽくなってるのは、スマホの写真機能がイカレポンチだから。どうもハズレ機種だったみたいで、そこかしこに不具合が出てます。ラインが繋がらなかったり、バーコード決済が使えなくなったりするの。もうドコモから楽天に乗り換えたい今日この頃。
雨が気になって昼前に起きてしまいました。タイムリーに降り始めたんで、急いで洗濯ものを入れたりエアコン付けたりで、出勤前にして眠気の山が来てます~。
ちょいとお昼寝してから出勤しようかと。雨が止んでるといいわね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する