ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

また雑誌のおまけに踊らされてしまった(反省)

豚ラーメンと酒を買うつもりでお邪魔したコンビニで、今日も無駄な雑誌を買ってしまいました。BE-PALは毎月買うんで良しなんですが、モノマックスは特に買わなくてもいいというか、内容に興味はナイヨーだったのに。

このオマケポーチが可愛過ぎてホィホィされてしまう自分。
裏は筍の里になってるんですが、自分はキノコの山派なんでキノコ面を上にしたい。

チャームも可愛い!!でもこのポーチ、絶対に使わないって判ってる(笑)。
900円の雑誌だったんで、900円のポーチか・・・・高いなヽ(^o^)丿(反省中)。
気を取り直して、豚ラーメンで酒呑むべし。

ヒジキ煮。豆モヤシナムル・イカ焼き・豚ラーメン
ちょいと肌寒いんで、日本酒呑んでから豚ラーメン食べようかなと思います。
一同パシャリ☆

今日も八海山の小瓶チョイス。自分は酒買う時、同じの2本買う癖があるんで、今日も八海山なのです。豚ラーメンはレンチン7分半なんで、豚がくるまで日本酒チビチビ。
本日も残業激しく既に6時回ってるんで、ニュース番組をリアルで視聴。ほぼ100パーニュースはプーチープーばっかでした。マイッチング。

豚レンチン出来ましたんで、酒はストロングに切り替えです。豚にはスカッと頭パーになるストロングでないと、インパクトで負けてしまうからね!太麺とモヤシが美味しいツマミになるんで、ストロング2本消えました~w
今日も絶好調。豚ラーメンで豚まっしぐら)^o^(ブッヒ!!
そして寝坊してしまって、お弁とさんがありません。トホホ。
ブログ打ってる間に黒猫さんから荷物が届きました。タープ用の二股ポールです。荷物入ってる箱が無駄に大きいんで、あれれ?失敗したか?と思ったんですが、開いてみたら無駄空間で、ホッ。アマゾンの段ボール、内容物と箱の大きさが合ってないと思う。
今夜働けば明日は休日。頑張るぞぃ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する