ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コンビニで爆買い無駄遣いヽ(^o^)丿ハラショー!!

今日もやってきましたファミリーマート。四天王のハンバーグを買うべく来店したんですが、なんと普段は売り切れている大好きな納豆細巻きを発見。


買っちゃうじゃないヽ(^o^)丿ハラショー!!


でも今回はちゃんとハンバーグ弁当も買ってきた。

50円引きシールが有り難い四天王のセンター、ハンバーグ弁当様です。チキンステーキとどうっちにするか悩んで、賞味期限の長い方にしました。
だって今日は食べない。大好き納豆細巻き食べたい。

1500円くらい爆買いしました。13時間労働の疲れを爆買いで吹き飛ばします。
一同パシャリ☆

納豆細巻き・揚げだし豆腐・チーチク・ぬか漬け
冷えたビールをゴキュリと流し込んで、お疲れ様自分!!

旨いっす(^^♪ ファミマの揚げだし豆腐が濃厚コッテリで自分好み。追いかつぶしが付属なのも嬉しいです。納豆の細巻きが見た目以上にボリューミーで、腹が膨れてしまいました。
パシャってない所でワンカップ大関をレンチン。
チビチビ呑んでる時間が無いんで、高速で流し込みます。
今の時間を知っているか?朝の8時なんだよヽ(^o^)丿ありえん~(笑)。
眠いっす!!

納豆で腹が膨れてチーチクが残ってしまったんで、ストロングを召喚。寝る時間確保は諦めてチーチク齧りながらストロング呑んでました。もちろん途中気絶しました。
4時間押しで寝たのに、いつもの時間に起きてしまって絶賛寝不足中です。
ニュースつけたら御殿場が雪に埋もれててビックリ仰天。降ってるね~雪!!
地元は雨模様で寒い感じです。明日は晴れるといいなぁ。
キャンプ用に用意しておいたシチューが無くなってるんですが、どこいったか探さないといけません。小人さんが食べちゃったのか?マイッチング(^_-)-☆
職場の休憩所がマスクしててもお喋り禁止とか言いだして、おぃおぃと突っ込み満載です。
ブラック過ぎるんで労基に通報して欲しいヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する