ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

どん兵衛×ファミマコラボ🍙

今日も雨の中逃走💨💨の、深夜3時。ちょいと寒いです。暑かったり寒かったり、気温の変化にマイッチング!

こういう時は熱燗呑むべし😋。

一同パシャリ☆

手羽中唐揚げ、シシャモ焼、人参の糠漬け、豆とほうれん草のバター炒め、湯葉豆腐with薬味たっぷり

人参の糠漬けが浸かりすぎてしまって塩っぺー😆になってしまいました。ツマミとしては優秀ですが、高血圧持ちとしてはヤバスです。

レンチンしたぐいカップのアルミ蓋を慎重に剥いて乾杯🍻!!アルミ蓋は最後の数ミリ剥がす時が一番難しい。中身が溢れてしまうからね!

酔っ払ってきたら難易度上がるので、半分剥がせばオッケーになりますが😁。

ぐいカップ2回転の後は白ワインカップです。今日は病院リハビリに行くのでサクッと呑んで寝ましょう………だったのですが。

餅チーズで缶チューハイ締めをやらかしてのThe!気絶!!餅を二袋も頂いたので、つい食べてしまった自分です。

餅って太るんだよ〜。今、ちょっと節制しなきゃとか思ってたのに駄目じゃん、ブッヒー🐷!!

今日の朝ごはん🍚

餃子鍋を召し上がれ!!

10時半に病院行って、戻ってきたのが2時半という😩。途中でお腹がグーグーガンモになったので、こんなん食べてました。

ファミマで買ったどん兵衛天ぷら🍙。これがマイウーで、ちょっとイイです。キャンプのお夜食に持って行こうかな。天気が良かったら今週は別荘に行きたいです。

風と太陽と相談しなきゃ😌。

とりあえず、今日もお仕事頑張るマン。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する