ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

胸肉なのにジューシーファミチキ😘

エアロスミスと鯛焼きのコラボに興味津々な自分です。なんかたい焼きの被り物被った写真とかあるんですけど、チョッチョッ面白すぎる😆。

寒くなるとか言うけど、まだ暑いんで、

今日も冷えたホワイトベルグにマルちゃんコンビ。先ずはベルグから呑むべし!

一同パシャリ☆


ファミチキが売れ残ってたんで、ホィホィされました。これ胸肉なんだよね?ジューシーなんで胸肉じゃ無いみたい。凄いなコンビニチキンマジック。魔法が使えるんでしょうか。旨し!

チキンでビール瞬殺。

タラの端っこでマルちゃんチビリます。焼き過ぎてちとパサパサになってしまった〜!でもこれぐらい焼いたのが好きかも😋。皮がパリパリだと美味しいわね。

今日はホントは休肝日予定なので、サクッと飲んで寝なきゃとか思いつつ。

ピマン炒め作って缶チューハイ二回転させてしまいました。ムッチャ寝坊して飛び起きたら、残ってたカレーがタッパーに移され、鍋が綺麗に洗ってあるという。

小人さんデター!!!!

そんなん良いから起こして欲しかった(笑)。

滑り込みで病院リハビリ行って、帰りは何時ものスーパーアオキへ。

金目鯛の目玉がいつも沢山並んでいるんですが、どんな方が買うのか謎な自分です。

そろそろこの醤油にしないとイケないかと思うんですが、どうでしょう。いや既にオーバーしてしまったけど!減塩に心惹かれます。

今日はピーカン良き天気☀だけど、明日の朝から雨みたいなんで部屋に籠もります。

呑んだくれます🥳

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する