ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

爆裂辛麺でめちゃ燃えアッツ〜🥵

まぁまぁ良き時間に帰宅の早朝3時半。もう8月ですよ、早いなぁ!!高速で時間が過ぎていきます。子供の頃は一日が長かったのに。

限られた時間を楽しまねば。

一同パシャリ☆

古漬け、ゴーヤツナ炒め、手羽中焼き焼き&冷え冷えビール🍺旨し!!

デ、ジャブな絵面なのは昨日の残り物だからです。ちと味付け濃いめにしすぎて、全体的に塩分高めになってしまいました。最近血圧高いんで注意しないと😥。熱中症対策で塩分多めに〜とか思ってたんだけど、全く関係ないそうでマジすか?な自分です。なんか塩飴とかあんま意味ないんだそうな?

日本酒チビリたかったんだけど、ワインボトルが邪魔なんで呑んでしまいます。ワイングラスを探したんですが見当たらない。いつの間にか割って、いつの間にか片付けている呑み助アルアル。この後に小さなカップ麺カレー味を食べて気絶。ミニサイズカップ麺はちょっと食べたい時に便利だわ。塩分控えめどこ行ったかな?自分。

昼前に起きたら曇り空で雨降りそうです。

今日の朝ごはん🍚

クソ暑い時に食べたくなる激辛系チョイス。これ食べて滝汗出そうかと🥵。

ほうれん草の餃子も入れて召し上がれ!!

当たり前ですがクソ熱くて滝汗が止まりません(笑)。この状態でエアコン付けたら風邪引きそうなんで、シャワーで我慢します。まじ溶けそう🫠。

部屋にいても暑いだけなんで、さっさと出勤だ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する