ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

天気予報に一喜一憂

天気予報がコロコロ変わって読めない今日此の頃。金土☔だったのに水曜に移動してて、予約どうするか悩みますよ〜😥。

取り敢えず別荘予約ポチッとな。

今日は日本酒が呑みたい気分だったので、白鶴小瓶をチョイス。でも喉乾いてるから冷え冷えビールは外せません。

一同パシャリ☆

古漬け、エリンギバター、焼き鮭はセブンさんで調達。前より鮭の身が厚くて立派になっていました。これは嬉しいですよ〜😍。今カレーフェアやってるんでビリヤニ狙ってます。でもファミマの納豆細巻き増量キャンペーンもかなりイイ!

コンビニが激アツです。近所に無いけど。

日本酒呑んだら暑くなってしまったので、缶チューハイでクールダウン。賞味期限ぎりだったハムを全部焼いてチーズオムレツと一緒に召し上がれ!缶チューハイ2本回転させて、気絶😴。

昼前には良き天気☀に回復してたんで、洗濯干してコープさんを待ちました。最近道路が混んでるらしくて時間通りに到着しないのマイッチング。

今日の朝ごはん🍚

早速コープさんの納豆で納豆チーズトースト豪華版をパクリ。天気予報を再チェックしたら自分の休日に☔マークが😨。とりあえずご飯食べてから再々チェックしたら今度は☀マークが😰。

どっちなんだよ、いや自然が相手だからしやーないんだけども!大気が不安定過ぎて困るな。

今日も暑いんで、さっさと出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する