ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

消えた鰻と大活躍のウォータータンク

職場の人に鰻が好きかと聞かれて、大っ嫌いッス!!と答えたのが昨日の話です。今日、そんな話をした方からうなぎ弁当と和牛の差し入れが。

…^_^💧

…………💧💧

これは嫌がらせなのかどうか、真剣に悩んでしまう自分です。和牛は嬉しいな。

一同パシャリ☆


どうしようか悩んだんですがレッツチャレンジ。食べる前からゴムっぽい感じで味の想像ができるんですが。食べてみたらやっぱりゴム食ってるみたいな食感で、自分の想像力に拍手喝采です。

えーと、えーと、うむむむ😵‍💫

仕切り直しのパシャリ☆

スミマセン。鰻は消えました。タレご飯は大好きです!鰻よりマグロ切れっ端のがおいしいな〜。マウント大根おろしと一緒に召し上がれ!クソ暑いのに熱燗呑んでます。

汗だくになったんで缶チューハイでクールダウン。和牛はピマンと炒めました。柔らかくて美味しいんだけど、脂ちょっとキツイ。ババァには赤身の外国牛が丁度良きかも🦆

おかわり缶チューハイに合わせて胡麻増量和牛炒め。胡麻たっぷりにして少しでもあっさり食べる作戦です。脂キツイとか言いながらも滅多に食べない和牛なんで美味しく頂きました。ご馳走様です。しかしうなぎ弁当は好意なのか嫌がらせなのか謎な気分です(笑)。

今日の朝ごはん🍚

朝ごはん用に取っておいたパン耳をまたコッソリ食べてしまったんで、納豆ご飯&ほうれん草餃子スープです。ご飯はうなぎ弁当のご飯だよ!うなぎの行方は聞かないで下さい。

草饅頭みたいなホウレン草餃子。名前に偽り無しで中身はホウレン草ギッチリです。

冷蔵庫を開けなくても良いようにウォータータンクに氷水たっぷり作って呑んでます。冷たさキープしてくれるんで、これは買って良かった😆

明日から連休だけど、今回はキャンプ行かないで眠剤投入の睡眠不足解消に努めます。

天気も安定しないしね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する