ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

納豆細巻き増量中ですInファミマ

車を動かしたら水が垂れ落ちてきて、あらまァ雨が振ったのですね?な早朝4時。足が痛くて歩くのが辛いです。パッツンパッツンに浮腫んでるからね!今日のリハビリは痛くなりそうな予感😢。

一同パシャリ☆


キャンプに行く予定で解凍しちゃったお買い得牛タンを焼き焼き、Oisixの山芋豆腐、胡瓜マヨ味噌&喉越し生ビール🍺旨し!!伊勢丹の湯葉豆腐と山芋豆腐にハマってしまってヤッバイ自分。辛味部長と一緒に毎回四個は買ってるね!完全に踊らされてます。ホィホィです。

胡瓜でビール一本消化。毎回思うんですが、これだけで終われば激ヤセするのでは?でも終わらないから🐷まっしぐらなのです。

友ちゃんに牛タンをおすそ分けしたら、お礼に焼きそばがきました。麺の下にはキャベツがたっぷりでヘルシー美味しい😍。自分よりちと歳上な友ちゃんですが、スタイルよくて美魔女。ヒラヒラしたワンピースが大好きで良く似合ってます。

同じババァとは思えん。世の中に公平なんてないんだって、身をもって感じてます。

今日の朝ごはん🍚

狙ってたファミマの増量納豆GETできた!良くやったぞ自分😤最後の一つでした〜嬉しいなv

すんごい量たっぷりでお値段変わらずはお得感しかないです。ナポリタンもやってるみたいなんでGETしたいね!

腹いっぱいで眠くなってきました。今晩は休日なんでこのまま寝ようと思います😴

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する