ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

家にいると飲み過ぎてしまうのです😢

病院リハビリでもみくちゃにされて帰宅。今晩は休日でキャンプもキャンセルしたので家呑みです。お供に沢山漫画借りてきたよ!

夕方昼寝してから〜の、早々にのみタイム。

一同パシャリ☆

枝豆、イカ天、牛タン&喉越し生で乾杯🍻!旨し!今日も暑いんで冷えたビールが旨いです。

平地は雨が降らなかったけど、富士方面は空が真っ暗で雷注意報がでてます。落雷は怖いわね😰。

テントに落ちるからなぁ。


ビールアゲイン。コープさんで買ったミニサイズごみ袋が大活躍してます。これはキャンプにも持っていって使ってるよ!枝豆の殻入れなのだ。

映画版深夜食堂見ながら締めタイムです。踊らされてる伊勢丹グルメのシーフードピザが美味しくて買いだめしてしまいました。¥500でこれはオススメです。伊勢丹はホントに買えるギリギリの値段で攻めてくるのでマイッチング🤣。

買ってしまうじゃない!!

缶チューハイ増えましてん!そして胡瓜を齧って

そら豆スナックのミーノを食べて、新しい眠剤突入でおやすみなさい😴。

雰囲気だけでもキャンプでランタン飾って寝ました。途中覚醒何度でもですが、十時間くらいダラダラ寝て満足です。暑いけど台風の影響か風がすごくて良い感じです。

今日の朝ごはん🍚

前日にあんだけ食べたのになぜ腹が減るのが謎でしゃーないわ。前世は🐷だったに違いない。

今晩も休みなんでどうやって時間を潰すか思案中です。長い時間使えるランタンが欲しいんで、スエンにでも行こうかな〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する