ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

熱燗と辛味噌ラーメンで汗だく〜🫠

台風の動きがヘンテコ過ぎてマイッチングな今日此の頃。来週はオール☔マークで、お盆だったのに困っちまいます。自分は夏休みなんてないから良いんだけど。でも少ない休日に丸火キャンプ行きたいわ〜。台風よ消えるがイイ😤。

暑いんですが熱燗飲む気満々ッス。

一同パシャリ☆

ゴーヤ炒め、マグロ切れっ端焼き焼き、取りあえず冷えたビールを略すとトリビー!!&熱燗チビリます。最近また日本酒が好みになってきて、買ってあるワインが減りません。自分の酒の好み変動激しいな!

熱燗アゲインで蒲鉾と柴漬けをぽりぽりとな。今日も暑くて溶けました🫠。湿気が無かったら少しは良いかもしれないけど、火事が多くなりそうだから湿気は大事なのかも。キャンプの焚き火は夏の間は止めとこかな。暑いしね!

暑い暑いと言いながら、激アツ辛味噌ラーメンを食べて締めタイムサワーです。汗拭き出てサウナ状態になった所でシャワーへ移動。DAISOで買ってきた垢すりで全身擦ってサッパリです。そ言えばDAISOで見つけました。愛用のレモスコだよ!

パック入りなんでキャンプに持っていくのに便利だな〜。豚串冷凍してあるんで、次のキャンプには焼き焼きしたいです。台風よ消えるがイイ!!二回目の呪文😤。

今日の朝ごはん🍚

夏季限定の納豆が届いたんで、早速食べてみました。タレたっぷりでワサビが効いてて美味しいです。毎週土曜に伊勢丹グルメが届くんで、みんなの分を持って出勤します。辛味部長ったらまた湯葉豆腐を四個も買って、気に入ってるみたいで嬉しいです。自分用にも3個買ってしまった😋。

帰ってきたら湯葉豆腐とアジの開きで酒飲むのだ、楽しみね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する