ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨キャン☔連続記録更新中

雨キャン連続記録更新中な自分。今日も☔ダスこんちくしよ〜🤣で、濡れまくって出来た本日の陣地完成。

一応焚き火台だしましたが、この後土砂降りになったんで、引っ込めました。焚き火🔥雨でもできますが、後始末が面倒なんでパス。

セリアで買ったこのソロトーチで遊びたかったけど、それはまた今度に取っておきます。まだ日は高いんですが、絶食状態なんでご飯つくるよ!

焼きエビフライです。美味しく焼けるがイイ。

焼けましてん!カリカリ美味しそうです。続いてはエリンギを投入。バター醤油焼きに挑戦。


あらまぁ!これはっ!コレはケシカランビジュアルです。こんなん見たらビール🍺だしちゃうでしょ。つかコレでビール呑みたくならない人とは解りあえん(笑)。

最高です🥳。☔でも許せます。泥が跳ねるんで、程々に外飯楽しんでから幕内に引きこもります。

漫画とDVDで愉しむさ〜。暑いんで幕内メッシュにして風通しもバッチリ。

後ろ風景〜。

宴会風景からの

最終形態完成。セブンのバーガーはお夜食です。

持っていった酒全部呑んでしまって、ご機嫌で気絶しました。夜中になんかガヤガヤするんで起きてみたら、二家族くらいの大人数がカブトムシの捜索をしてました。

カッパきての捜索、お疲れ様です。

桃沢🍑いけば貰えるよ!

朝ごはんに塩ラーメンを召し上がれ!朝は涼しいんで、熱いラーメンがうまかっちん😙。連泊予定でしたが、明日の朝また土砂降り予報&職場からの呼び出しがありそうなんで、昼までマッタリしたら帰ります。

昼までは☀らしいんで、しっかりテント乾かしたい。ベランダ干すのも限界ですわ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する