ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

枝豆で顔面筋肉痛😵

昼過ぎまで丸火で過ごして、しっかりテント乾かしての撤収〜。午後からまた☔なんで連泊は中止しました。風も強くなるみたいだし、また来週来るでよ!

夜まで昼寝?夜寝?してから、晩酌始めます。

一同パシャリ☆

キャンプの残り物ばっか(笑)。イクラ以外は辛味部長からの差し入れです。キャンプでたべなよって毎回持たせてくれます。有り難いな!


特にのこ古漬けが大好きで、毎日食べたいです。

クソ暑いのに熱燗用意。やっぱね、日本酒は熱燗で呑むのが美味しいと思うのよ。汗かきながら呑む酒もまた一興。ホントに洒落にならんほど汗でる🥵ヤッバイ(笑)。

今日も韓流ドラマをお供にしてます。韓流ドラマって何でもありすぎて、先が全く読めないとこが面白いかと。日本のドラマって先読みできちゃうとこあるから、次回の予測できちゃって見なくなっちゃうんだよ〜。

モヤシと竹輪炒めで熱燗アゲイン。この後冷蔵庫にあるだけ缶チューハイを飲んだことは内緒のヒミツです。そして無臭ジャンボニンニク大量投入なカレーが出来てました。

小人さんが作ったみたいで、ムッチャニンニク!無臭なの信じてる。無臭でなかったらやバス。

枝豆とか入ってるとこ見ると、余ったもん全部投入したみたい?な?枝豆の食べ過ぎ出顎が筋肉痛です。ご飯を食べるのが辛い。でも食べる。

今日の朝ごはん🍚

冷やし中華です。でも今日は涼しいんで汗だくにならなかったよ👍。明日はピーカン良き天気☀らしいんで布団干しに期待してます。

ニンニクカレーのせいでオ・ナラが止まらない。職場で出たら泣いちゃうかも🤣。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する