ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり雨だす🤣こんちくしよ〜!

凄く寒くて震えた早朝3時。なに?この冷気は!しかも☔だし、困ったもんです。友ちゃんが作ってくれた切り干しサラダを抱えての帰宅だったのですが、紙袋の底が見事に抜けて地面に落下🥲。

友ちゃん、汁物はビニールに入れて欲しい。

ごめん、食べれなかったよ!

しゃーないんで何も食べずに眠剤投入でちょい寝。今日は病院リハビリなんで、休肝日です。

9時には受付したのに、終ったの昼だよ。激混みで死んだわ😞。

お昼食べたかったけど、☔来る前に別荘に付きたかったんで。空腹のまま駆け抜けるよどこまでも。でも着いたときはやっぱり雨だす☔😢。

濡れまくったけど、ビートルタープ張ったから、安心です。

本日はワンタッチテントDOD。実はこの前の桃沢🍑で、テント内でバーナー使ったら穴ぽこ開けました。反省してます。

今日はその修復も兼ねての張りです。ガムテープで塞ぎました。トホホ。

雨の景色を見ながら、取り敢えず命の水を呑まねば死にそうです。腹減りすぎでグーグーガンモダッチューの😵‍💫

ぬか漬けとか持ってきたんで、まずはイッパイ。落ち着いたら🔥遊びしたいと思います。雨が酷かったら🔥遊びは明日でもいいや。連休だから時間はたっぷりあるのです。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する