ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トイレにエアコンが!桃沢🍑パネエ🤯

友ちゃんが今日も作ってくれたよ、炒り豆腐に焼きそばだよ!有難う感謝🥰

一同パシャリ☆

だがしかし。今日は病院なんで酒飲めません。せっかく好物の炒り豆腐があるのに呑めないとはガッカリです。半分残しておいて、明日日本酒でチビリます。窓全開で寝たら☔が吹き込んできてヤバかった〜🥲。うおおお、今日も雨かよ!チッ。

とか思ってたら、昼前には良き天気☀に。

急いで病院行ったりして、駆け足で別荘に滑り込んでる自分です。

朝方雨らしいんで、タープ張りました。バンドッグのワンポールテントは軽いから、濡れても丸洗い出来るし。今日はバッチリ楽しみます😙。

本日のお供はこちら。陣地作ったら汗だくになったんで、命の水を頂きますよ。

友ちゃんが作ってくれた焼きそばをツマミに、乾杯🍻!落ち着いたら枝豆噛りながら🔥遊びしたいと思います〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する