ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛りシーフードパスタ、塩昆布トッピングで。

友ちゃんが作ってくれたよ、シーフードパスタ!を持って逃走💨💨の深夜2時半。モッサリした空気が暑いです。

一同パシャリ☆


アスパラとエリンギ炒めにウインナーも添えて召し上がれ!

シーフードたっぷりで塩昆布が良いアクセントになってます。マイウ🥰。友ちゃん曰く、パスタ茹でてるとき灼熱地獄だったとか。解るよ〜!夏場の台所は地獄の暑ささ。

エアコンのある台所はセレブだけ。

スカッと爽やかワインソーダで乾杯です。氷入れたほうが良かったかな?とか思ってる間に飲み終わりました。ジュース。これはジュースだわ。

パックワインを召喚して、まったりチビリます。今日は立ち食い蕎麦の番組を録画して置いたんで、それを見ながらチビりタイム。

高校時代からって凄いな!東京は立ち食い蕎麦屋さんが沢山あって羨ましいです。地元はスマル亭しかないからなぁ。スマル亭は立ち食いだけど椅子があるよ。だからどうした🪑って話ですが。自分はゆで太郎派なんで、蕎麦食べる時は隣町まで出かけます。スマル亭派スル~(笑)。

締めは昨日の残りの豆と缶チューハイです。暑いんで窓全開で就寝😴。風が強くて気持ち良かなんですが、雨の匂い?がするんで雨降るのかも?

今日の朝ごはん🍚

食べきれなかったシーフードパスタに、追いシチュー追加です。この追いシチューは職場のベティさんから頂いたもの。タイムリーに重なったんで、美味しく頂きました。ご馳走様です😙。

明日から三連休が待ってるので、今日は全力で働いてこようと思います。頑張るや。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する