ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷やし中華はじめました〜😙

ちょっと涼しい空気の中逃走の深夜3時半。ファミマでワンカップ買ったらファミチキが売ってて誘惑されました。でも今日はマグロ切れっ端焼くから、ファミチキはまた今度ね!

一同パシャリ☆

ナスとピマンの焼き浸し、キムチ納豆、マグロ切れっ端焼、大根おろしが少なくてガッカリ🥺。

ホッピンビールでお疲れ自分に乾杯🍻!むっちゃ腰が痛くて辛いです。リハビリ行きたくないなぁ。痛みに悶絶しそうだわね。

🍆冷たくて美味しく浸かってました。少し残して冷やし中華に乗せる予定。蕎麦にも合うから作り置きしておくと便利です。

ビールの後は月桂冠ビッグカップをチビリます。帰路の途中のファミマ、ワンカップは月桂冠しかないです。店長の好みでしょうか?もっと種類増やしてくれたらいいのに。残念ね。

有吉ゼミみてたらギャル曽根ちゃんが関取に負けてました。おおお〜珍しいな🤯!負けることなんてあるんだ。迷勝負に興奮してしまった自分。

豆菓子だして締めタイム2本回転させてしまいました。この豆菓子、フィリピンちゃんがお土産でくれたんですが、甘じょっぱくて美味なり。チャックつきの袋が嬉しいです。食べ残しても安心。

今日の朝ごはん🍚

冷やし中華はじめました〜😙!冷たい麺と🍆が合うよ!汗だくになったんでシャワーしたら眠くなってきました。出勤までお昼寝したいわぁ😴。

今日は風が冷たくて気持ち良かよ〜。

そして悩みに悩んで、結局ISETAN入会してしまったことは内緒のヒミツです。

デバ地下グルメに大興奮さ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する