ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

相変わらず写真が消えるマイスマホ😬

灼熱地獄に耐えながら作った芋煮が友ちゃんに高評価で、ホッ😙。手作り蒟蒻が旨いのさ。

一同パシャリ☆


芋煮〜、ポテトフライ、ハンバーグは伊勢丹お試しグルメだよ!そしてホッピンオジサンのビールで乾杯🍻旨し!

ホッピンビールは今回で解約しました。お目当てのビールが届く気配、ぬ。定期縛りってそんなもんよね。諦めるが良いかと。

芋煮でビールが終わったから、お酒のおかわりです。ハンバーグだから赤ワインチョイス。ファミマのミニパックワインで二回目乾杯🍻!

塩気たっぷりのポテトフライも美味しかったんで、缶チューハイ2本回転させたんですが、写真は何処かに消えました。自分のスマホは写真がよく消えるのだよ、マイッチング😵‍💫。

今日の朝ごはん🍚

冷やし中華たべたんですが、写真が云々。全くどーしょーもないスマホです。冷やし中華は冷たくて美味しいけど、出来上がるまでが灼熱地獄ですね。二食入りだったんで、明日も冷やし中華です。汗だくで作るよ〜!

家にいても暑いから、早目に出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する