ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

砂肝とにんにくの芽の黒胡椒焼

自分の愛する豚🐷ラーメンがリニューアルしたらしいので買いに行きました。が!売ってないよ〜残念🥲。でもお惣菜コーナーで美味しそうな新作見つけてしまいました。

一同パシャリ☆

揚げ出し豆腐、大根おろし梅納豆、砂肝とにんにくの芽黒胡椒炒め、胡瓜マヨネーズつけて齧るヨロし。

砂肝とにんにくの芽黒胡椒炒めって、黒瀬のスパイス焼ってことで宜しいのではないかと。砂肝のコリコリ食感が美味しくてビールが瞬殺されます。これはリピ有り決定🥳。

小びんワインも買ってきたんで頂いてます。グラスがデカいんで、丁度全部入っちゃう。ワインチビリながら来週の休みに行くキャンプ場を検索。丸火は林間学校でお休みだから、桃沢🍑か、ふもとっぱらか?新規開拓もいいし、悩むわね。

ストロングで頭パーにしながら締めタイム。キャンプ場検索しながらアマゾンでまた無駄遣いしてしまったことは内緒のヒミツです。

戦闘飯盒買ってしまった🥳🥳!

今日の朝ごはん🍚

クソ暑いのに芋煮煮て台所が灼熱地獄になってます。冷水シャワーで汗流したら出勤するよ!今週は天気持ちそうで嬉しいんですが、段々暑くなってきてマイッチング🫠溶ける〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する