ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

むっちゃ忙しいよ〜!

日中暑いんで薄着で出勤すると、帰る時に寒くて震えてしまうんですよ、マイッチング!また最近寒さがぶり返してるから、寒くて貯まらん🥶。

エアコンをつけてしまいました。負け犬自分。

一同パシャリ☆

セブンの手羽中唐揚げ、ポテトフライ、胡瓜切っただけ&Theブリュー

十三時間労働で死体になってしまってるんで、コンビニ惣菜で乾杯🍻です。新年度はむっちゃ忙しい日々がまっているので、睡眠時間確保が今後の課題になりそうです。


お代わりに白ワイン呑んでみましたが、イマイチ気分ではなかったみたい?な?半分も呑まずに冷蔵庫へUターン。


なんか新発売シールが貼ってあったアラビアータをだしてきました。辛口トマト🍅ソースが美味しくて、これはGOOD👌。でもどうせなら豚ラーメン🐷買えば良かったなぁと後悔してる自分です。

出勤時間ギリギリに起きたのに、お腹がグーグーガンモなんで急いで朝ごはん食べました。頂いた筍ご飯、出し入れ忘れたとか言ってたけど、ホントに味がないヨ〜(笑)。ご飯だから味付け無しでも良いけどね!

そんな感じで忙し過ぎて、ブログ更新が厳しくなりそうです。ババァだからスマホ打つのトロイくて、しやーない。とりあえずコメント返しがマトモに出来そうにないんで、外しておきます。

コメントはいつも有り難いです。感謝🙌

今日も十三時間労働頑張ってきます!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する