ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

シンデレラフィット!

新しい車の操作が慣れなくて疲れてしまった今日この頃。焼き鮭弁当がとても美味しそうだったので、今日はお弁当で乾杯です。

そういえばホッピンビールの新作が届いてたのだよ〜。今月は何のビールかな?


なんか読みない(笑)ビールです。

一同パシャリ☆

西友のお惣菜一同😙まずは新作ビールをゴキュリと一口☆おおお、これは旨いな!冷やさないで呑むビールらしいんで常温で呑んでますが、かなり自分好み👌うまかっちん!


ビルもビールも一日にしてならずとか名言が(笑)。ビール好きな人は絶対に好きな味だと思うよ〜。オススメです。

お替りはマルちゃんを。シャケ弁はご飯が残ってしまったんで、


半分だけキムチ炒飯&ウインナーにして、飲み残しの白ワインを片付けて終了。何時に寝たか忘れましたが、結構眠れた?気が?

でもまだ眠いです😙。万年寝不足。

そんで新しい車に荷物積み込んで、別荘へGO!

良き天気☀で自分ご機嫌。どうでもいいんてすが、感動したんで見てみて頂戴。

DODのキャリーがシンデレラフィットだよ!感動だよ!嬉しいよ🥳🥳🥳

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する