ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

本場の手作り餃子でご満悦

手作りの焼き餃子を頂いて、御機嫌な帰宅の早朝3時。小ぶりで美味しそうな餃子です。ちょっと水を掛けてレンチン。出来れば焼き立てが食べたかったわぁ~。
一同パシャリ☆

焼き餃子・山芋とブロこりとウィンナ炒め+のどごし生
作ってくれたのが中国の方なんで、本場の焼き餃子に胸がドキドキ。期待を込めて一口☆
おおぅ、美味でございます~ヽ(^o^)丿!!
中に入ってる肉の味が違うというか、複雑な香辛料の味がしてマイウwタレ無しでも美味しく食べれます。でも自分は餃子のタレが好きなんで、タレまみれにして食べますよ。
そして今日も美味しい給食を再生GO。

完全にドツボにハマってるんで、円盤買いましょう、そうしましょう。

お酒お代りで赤ワインを半分だけ呑んでみたり

チータラ&山芋で無糖ロング缶を呑んでみたりと、かなりヤンチャして気絶しました。本当は今日は絶食&休肝日で健康診断を受けねばいけないんですが、マル無視(^o^)ヤッバイ!
火曜にリハビリ行くんで、ついでに検診予約もしてきます。嫌だけど(笑)。
年末まで予定ぎっちりで忙しいな!後一カ月で終わる今年をもうダッシュで駆け抜けるよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する