ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

眠い眠いよ〜😴

今日も朝日が眩しい中逃走〜💨💨💨の、早朝5時。出来れば三時ぐらいに帰りたいです。今日はこの後に雨が降るらしくって、ちょっと空気がお湿りしてます。窓開けて寝るのは無理かな?

一同パシャリ☆

鶏とシシトウのバジル炒め、肉じゃが、キャラブキ&冷え冷えビールでお疲れ乾杯🍻!!

解凍しておいた肉が焼けて、ホッ。バジルの味付きチキン、なかなか自分好みで美味しかったです。味付きはヘッポコでも失敗しないんで助かります。また買っておこうかな😋。

日本酒を探したのにないじゃない〜♪しゃーないので缶のワインオープンで。激務終了祝に泡ワインボトルを買ってあるのですが、激務まだエンドレスの冒険中だから開けれないや!

今は缶のワインでGAMANです。トホホ😥

カニカマ卵追加で締めタイムサワー。本日も二時間遅れの就寝で絶賛寝不足中です。二時間遅く寝たら二時間遅く起きればいいのですが、どーしてもそれが出来ない自分の体内時計は変なトコで正確過ぎ。困ったもんだ。

今日の朝ごはん🍚

この中の何かが悪かったみたいで、食べたあとからトイレの住人になりました。トイレは家中で一番暑い場所だから、ヤッバイ🤣脱水になりそうです。

落ち着いたら出勤だ!!今日も張り切ってGO!!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する