ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメン🐷で呑む!

そう言えば豚ラーメン🐷がリニューアルしていたのに食べそこねていたのを思い出す早朝3時。売ってるかな〜?と思いながらセブンにお邪魔したら、在りますよ在りますよ。豚ラーメン🐷ブッヒー!GETだぜ。

ニンニク増量とは憎たらしいです。レンチン7分半待つ間に軽く一杯。

とりあえずパシャリ☆

男前豆腐はスーパーで買える豆腐の中で一番美味しいと思います。今日は波乗りジョニーだよ!冷たくてマイウ💕とか言ってる内に豚ラーメンもレンジアップOK。早速頂きます〜🥳。

豚の脂とニンニクに対抗して、ストロングゼロ出してきました。豚ラーメン🐷、チャーシューが少しだけ厚くなったかも?気の所為か(笑)。

厚すぎても好きじゃないんで、コレはこれで良し!行儀悪くも混ぜ混ぜで召し上がれ〜。

モヤシと太い麺がたまらなくマイウ!スープがかなり増えてます。太麺をワシャっと食べながらストロング呑むと最高です。

ストロング増えましてん🙌!豚ラーメン🐷美味しかったです。二郎系のお店に食べに行きたいと思うけど、噂では素人さんに厳しいらしいんで、自分はセブンの豚ラーでいいや。

気軽で美味しいのが一番さね。

今日の朝ごはん🍚

冷やし中華二回目です〜。追い酢でスッパ醤油味が汗だくの身体に染みます。今日も暑いね!どっかの国は四十度超えたらしくて、世界中が異常気象らしいのマイッチング!

流石に四十度超えたらエアコン付けるわ🫠溶けちゃう。

風が気持ち良かよ〜なんで、ベランダで昼寝してから出勤します。お腹がイッパイになると眠くなるの法則。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する