ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの売り上げに貢献する日々。

早朝3時、逃走。パトカーが巡回してたんで、その後ろをノロノロ付いていきながら帰宅です。一旦停止で10秒止まらないと違反切符切られるんで、30秒くらいとまってみたり。
普段なら5分で着くのに、倍の時間がかかってしまったわん(^O^)。しゃーないな。
今日は醤油に漬けて置いた骨付きチキンを食べるのだw
一同パシャリ☆

野菜炒め・沢庵・骨付きチキンINトースター
水っぽくなったセブンのブリューをゴキュリ☆冷たくて旨し!!今、セブンの酒コーナーは自社PBに「安心価格」のポップアップをビシビシ張ってるんです。値段アップしてないから、買ってねwって事なんでしょうが、まんまと踊らされてしまう自分。
毎日セブンのPB銘柄呑んでる気がするヽ(^o^)丿。セブンの売り上げに貢献中。

お代りは赤ワインをチョイス。チキンの骨をしゃぶりながらチビる幸せ。でも明日から凄い忙しくなるんで、まったり呑むのは暫くお預けになりそうです。

残ってたチキンも照り焼きにして、追いチキン&茹でピーナッツで無糖サワータイム突入。レンジでつくる茶碗蒸しを食べようと思ったのに、卵が切れててガッカリです。卵とマヨネーズはきらしたらアカンのに、ウッカリ自分!明日買ってこねば。
流石にちゃんと窓を閉めて寝ました(^_^)vもう窓全開じゃなくても気持ち良いから、助かるわん。このまま秋晴れが続く事を願う。
13時間労働の始まりなんで、気合入れて出勤です。行方不明になるかも(^O^)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する