ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ヒロシとマグロの頭

マーライオンはシンガポールでした!パッションさんの突っ込みで気が付く自分(^^ゞ。そして昨日のビールはドイツのビールだと教えて頂きました~!!ありがとうヽ(^o^)丿!!
って、昨日を振り返る所から始まった本日の朝酌。久々にマルちゃんをご用意。
一同パシャリ☆

キュウリと白菜の浅漬け・野菜炒め・厚揚げキノコ餡・カニカマレモン酢でw
大好きマルちゃんのワンカップをチビりながら、カニカマをすっぱ~いレモン酢で頂きます。クエン酸が染み込むわぁ。最近は暑いんで氷タップリ黒霧島ばっかり呑んでますが、久々に呑むマルちゃんは旨し!!チビチビ呑むには最高です。
酒のお供に、撮りためてたヒロシのボッチキャンプを一挙放送。

なにやってんだYO!!ヒロシー!!ヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
巨大なマグロの頭焼いちゃって、凄く楽しそうです。でもこれ、ゴミは猿かクマにやられるパターンじゃんと突っ込むテスト。380円でも買わないな(笑)。でも安い380円。

途中経過の写真が相変わらずバッサリ消えてるんですが、締めのスナップエンドうカサマシ炒飯は残ってました。氷タップリ黒霧島のレモン割りで、締めタイムサワーです。
雨が降ってきたんで、小型扇風機抱え込んで就寝。
食べ過ぎて寝たからか、腹が重くてヤバいです)^o^(ブッヒー!!ちょっと本気で節制をせねば。って、何回目か判らない決意をしながら、今日も尊い労働に行ってきます。
大雨になる前に逃走したい(@^^)/~~~
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する