ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豆を茹でる気力も無く

丹波ナンチャラの黒枝豆を茹でようと思ってたんですが、早目の逃走が出来ずに断念。セブンで炙り明太子買ってきたんで、それで日本酒チビルさ!

一同パシャリ☆

牛ゴボウ、ミョウガ酢漬け、炙り明太子、空芯菜と豚炒め

よなよなエールで乾杯🍻!ブハッと旨し!

色んな種類が楽しめるビールの定期便を頼んでしまいました。最近そういうのに踊らされてる気がするよ😄。届いた時の愉しみがヤッバイ。

録画しておいた昨日何食べたを観ながら、炙り明太子&熱燗タイム。画面の向こうは早くもハロウィン🎃でした。

ハロウィンか〜。もう10月がおわるのね。

早いな!早すぎる!

あっという間に年末だよ🤤。

締めは缶チューハイロング缶をオープン。パシャって無いとこで冷食のチャーハンを食べたことは内緒のヒミツです。冷凍庫の中身減らすキャンペーン実施中。

今日の朝ごはん🍚

カレーうどんが美味しかったんでケンチンうどんも買ってみました。30袋入りなんで職場の皆と分け買いです。一つ大体百円は安い。

残ってた豚汁の具材入れて召し上がれ!

ムムム😑自分はカレーうどんの方が好きかも。けんちんはあんまり好みでなくて残念。でも真冬のクソ寒い時期なら美味しく食べれそうだから、ま、いっか。

ブログ打ちながら黒枝豆茹でてます。帰ってきたらビール&枝豆で乾杯したいです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する