ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ファッキン柚子エールビール!

車の暖房を早くも付けてしまいました。暑さにはガッツリ強い自分ですが、寒さには激弱です🥶。

あの猛暑な日々が懐かしい。でも寒くても乾杯ビールは激冷が譲れないのです。 

一同パシャリ☆

もやし炒め、カニカマカイワレマヨ、ポテトウインナー、丹波の黒枝豆

今日のビールは好みなんて聞いてないぜ!ファッキン柚子エール。

粗塩したてってどんなかな〜って思ってたんですが、塩ビールっていうか柚子ビールな感じ?

濁ってますが、味はスッキリ柚子感凄い。ちと薄めの柚子ビールで割と自分好みでした🙌。

でも飲み終わったらサムサム℃アップでヤバス。

レンチン熱燗に切り替えて、録画しておいたおいしい給食を楽しく鑑賞。今日のメニューはさば味噌煮と肉じゃがです。美味しそう〜😋。

甘利田先生も言ってましたが、このオカズで主食がコッペパンというハチャメチャ具合が給食なのです。素晴らしい!米にしてほしいわん(笑)。

ウキウキダンスを一緒に踊りながら締めタイム。カイワレ残して置けば良かったと後悔しながら生ハム齧りました。生ハムはカイワレ包んで食べるのが好きデス。

今日の朝ごはん🍚


食べ残したウインナーいれてカレーうどんを召し上がれ!食べたら汗が吹き出てきました。昼間はまだ暑いからウドン食べると汗吹くね。

今日は忙し月曜日なんで、早目に出勤します。頂き物のモンブランをおやつに食べるのが楽しみ😌

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する