ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ジャンボな茹で落花生

今日は朝の6時コースなのが判ってたので出勤前に弁当購入。お気に入りの鮭弁当です。鮭とワンカップで簡単にチビルかと思ってたら、職場のOちゃんが大好物な茹で落花生を持たせてくれました。

茹で落花生大好き静岡県民🙌!

しかもジャンボサイズだよ!!

一同パシャリ☆


鮭弁当、茹で落花生、かいわれカニカマ、タコぶつ

勿体ないんで茹で落花生は少しだけにして、明日に取っておく作戦です。タコぶつ🐙も頂いてしまって感謝感激雨あられ。最高です!

ワンコインの鮭弁当までたどり着けないかもしれないので、これはまだ蓋封印中。

タコぶつ🐙と茹で落花生が美味しくて酒が高速で消えていきます。でも既に時間は朝の7時。いつもなら寝ている時間なんで、目がショボショボに。

目はショボってるんですが、ツマミにつられてワンカップアゲイン。鮭弁当のおカズに手を出し始めました。呑み過ぎ注意報。

結局取っておいた茹で落花生を全部食べてしまって、缶チューハイで締めタイム。録画しておいた何食べ?も見れないまま気絶したのでした〜。

起きたらTV付いててビックリ。

今日の朝ごはん🍚

鮭弁当のご飯に納豆かけて召し上がれ!!具だくさん過ぎな豚汁をタッパーに移して冷蔵庫IN。流石に痛むかなと思って。涼しくなってきたけど、昼間はまだ暑いから。

今日は早上がりできる日なんで、ゆっくり酒呑みながら何食べドラマ見たいです👀。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する