ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロ切れっ端と大根おろしマイウー😋

思い切って丸ごと一本買ってきました。大根です。中位の大きさで三百円とは、高級品になったな!おでんのシーズンに何の罰ゲームですか。

気合入れて大根おろし作るよ〜!大根おろしは腕の筋トレになるわね。鬼おろし欲しいです。

一同パシャリ☆

フキ煮、マウント大根おろし、マグロ切れっ端焼き焼き、空芯菜卵炒め

買いだめしていたホワイトベルグの終わりが見えてきました。でもアマゾン定期便頼んでしまったから、また届きます(笑)。

週一のお楽しみな空芯菜が今日も美味しくて、ビールが瞬殺されました。お酒お代わりです✨。

レンチン2分の熱燗が美味しい季節です。マグロ切れっ端と大根おろしのコンビも最高で、熱燗は2本回転させました。呑み過ぎ注意報が発令中。

Season3を前に再放送ラッシュな、劇場版おいしい給食。何度みても面白くて最高ですな🙌。来週が待ち遠しいです。

締めは大好き納豆トーストと缶チューハイ。パン耳じゃないパンが残ってたんで食べてしまいましょう、そうしましょう。

寒いんで布団に潜って気絶!雨のせいで洗濯が出来ないのがマイッチングです。

今日の朝ごはん🍚

小人さんが作ったらしい具沢山の味噌汁を有り難く召し上がれ!ううむ、うどんだな。これからの季節は鍋かうどんがいいな。朝ごはんはあったかい汁物が良いです。

忙し月曜日なんで早目に出勤します。帰ってきたらピザ焼いて食べたいね〜。ワイン呑むかな。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する